fc2ブログ

アナログ要素の強いハネモノが大好きなパチ歴18年の中級パチンカーの日記。でも最近は5号機ばかり打ってますが・・・・w

http://kitape.blog55.fc2.com/  presented by キタペー

◆入場者カウンター◆ 

◆FC2カウンター◆ 

現在の閲覧者数:

◆プロフィール◆ 

キタペー

Author:キタペー
居住地:北海道
趣味:食・打・買・競馬
パチンコ暦 :18年?(パチプー)

4号機のストック機が主流になる数年前までは常に波の荒い機種を好むハードユーザー。特に獣王などのAT機全盛時代大花火・クランキーコンドルなどの目押し技術で機械割が跳ね上がる機種がメインだった時代には、収支の波は激しかったけど、かなりの収支を残せてました・・・・(笑)
しかし、ストック機が主流になった時期からパチンコの方に転向すると、ハネモノなどで手堅く勝つ戦略を覚えてしまい・・・・今では、手堅い勝負ばかりしてしまうマイルドユーザーに様変わり・・・・w
まあ最近は5号機の影響で、パチンコの方もかなり厳しくなっちゃったけど・・・・現在はそれを逆手に取って、またスロットばかり打ってますよ。
5号機・・・・最初は凄いバカにしてたけど・・・・打ち込んでみると、結構、手堅く勝てるもんなんですね・・・・(笑)

◆最近の記事+コメント◆ 

◆カテゴリー◆ 

◆機種名(タグ)で記事検索◆ 

・2005年~現在までの日記を機種名で検索できようにしました。一応、上から記事数が多い順に並べています。

イヤミのここで一発 北斗の拳2ネクストゾーン将 アイムジャグラー7 ちび太のここで一発 スーパー海物語M55W 新レレレにおまかせ! スーパー海物語in沖縄MTA スーパー海物語in沖縄SAD はね物マジンガーZ ラブリージャグラーA 大海物語M56 ジャグラーTM ハイパー海物語INカリブMTB スーパー海物語SAE アクアパラダイス がんばれ!!タブチくん!! ワンダフルポリス 開運!!船ざんす 大海物語スペシャルMTE デビルマン倶楽部 志村ワールド ポチッと一発!おだてブタ ウルトラQ 青ドン 清流物語MTC マリンアタック 海底少年マリンSE57 北斗の拳STV 羽根ぱちんこ水戸黄門 ハイパー海物語INカリブSAE ドッカンレックス ビッグシューターⅤ レレレにおまかせ! ターミネーター2ジャッジメントデイ アイムジャグラーEX クランキーコンドルX 大海物語スペシャルWithアグネス・ラム ミラクルカーペット アラジンディスティニーSX キン肉マン 北斗の拳SE たぬ吉くん 冬のソナタ FクィーンZEROST7 信長の野望LE2 クロムセブンN-VX 南国育ち ソルジャーリターンズ プロゴルファー猿AD FパワフルZERO 羽根ぱちんこウルトラセブンW1 ビッキーチャンスREV. スーパービジョンファインプレー ドルフィンダイブW スキージャンプペア初級編 ネオエキサイトジャックN-VX ダブルタイガー ダイナマイトクイーン F倖田來未YF-T スペシャルハナハナ30 ダブルオーセブンSP 新海物語M56 天地を喰らう 北斗の拳ケンシロウ ナゴスロ金鯱だがね ハイパージャグラーV 大花火 海一番 冬のソナタ2 ブラボーキングダム ハードボイルド2 アラジン コンチネンタルⅢ スーパーバレリーナS3 

◆アクセスランキング◆ 

アクセスランキング

◆ページランキング◆ 

ブログパーツ

◆FC2ブログ◆ 

テンプレートの種類が超充実。HTML・CSSが自由自在に設定できて、自分の好みに合ったブログが作れます。ブログを始めるならFC2ブログで決まり!!






◆にゃんぶらー日記◆ 

にゃんぶら~日記

↑↑↑
無料日記のレンタルはこちらから!

ギャンブラーの為に作られた収支計算機能付きのweb日記帳です。 ギャンブラーの方がweb日記を書く上で非常に困るのが収支の記録でしょうが、にゃんぶらー日記を使えば投資額・回収額の二つを入力するだけで、色々なデータが自動で計算されて日記に表示されます。とても便利なので皆さんも日記を始めてみては・・・・?

◆RSSフィード◆ 

◆ページランキング◆ 


ジオターゲティング

俺はアミバかっ! ~北斗の拳2NZ将

前々回の日記で、いい加減北斗の拳2NZ将だけの稼働は考えるとか言ってたんですけど・・・・

A店(等価交換)に到着すると、何故か最初は北斗の拳2NZ将を打ってしまいます・・・・w

(|| ゚Д゚) < ・・・あ、足が勝手に・・・・w ←アミバ

どうやら僕はケンシロウに秘孔を突かれたらしく、北斗の拳2NZ将を打たなくてはならない体にされてしまったようです・・・・w ←完全なる北斗依存・・・・w

そんな事で、昨日の稼働から今日の土曜日まで、ずっと北斗の拳2NZ将メインで稼働してました・・・・w

m9っ`Д´) <・・・お前はもう打っている。

まあ薄々感じられてるかも知れませんが、火曜日から土曜日までは大した収支を上げる訳でも無く、ただラオウに持て遊ばれたような実戦になってしまったので、今回は5日分まとめて簡単に結果だけ載せとく事にします。

【12月16日(火)】

せっかく昨日頑張って勝った約3万円のお金が午前中にほぼ消滅して敗戦・・・・w

北斗では8000円しか負けてないんですけど、アイジャグ7で17000円も負けてしまったのが痛かったです・・・・w

やはり朝ジャグは不確定要素が多くて展開が良ってくれないと安心して打てません・・・・w ←これが原因で翌日からまた北斗に戻ってしまった。

その後は羽根海を1000円だけ試して、この日の稼働は終了です・・・・w

収支 -26000円


【12月17日(水)】

この日のA店は12時OPEN! 

投資5000円で、一時は北斗で順調に2000枚付近まで出していたんですけど、またしてもボーナス9連続REGという離れ技を繰り出してしまい・・・・w

結局、9000円勝ちで今日の稼働は終了。

肝心な設定推測要素も・・・・

前半優秀、終わってみれば大した事無いや・・・・wってな感じで、見事に惑わされました・・・・w

収支 +9000円


【12月18日(木)】

この日も北斗では8200円勝ったけど、設定推測要素がどれも微妙だったので・・・・

その後は、アイジャグ7大海物語inアグネス・ラムで勝負!

結果、当たりはするけど、結局は飲まれて終了という展開になってしまい、収支の方は伸ばせずショボイ勝ち額で今日の稼働は終了です・・・・w

収支 +4200円


【12月19日(金)】

この日の展開は超最悪・・・・w

せっかく1台目の北斗で、投資6000円で1036枚出したってのに、小役カウントも何もしてない人が止めてった【1933G BIG:9(1/215) REG:6(1/322) 合成確率:1/129】という高設定の可能性が有りそうな台の後を追ってみたら・・・・

勝ち分は愚か、収支の方がマイナスで終わってしまうという情けない結果に終わってしまいました・・・・w

くそ~!なんちゃってパターンだったか・・・・w

収支 -3400円

【12月20日(土)】

今日は出だしから、高設定を思わせる連荘をしてくれて・・・・

高設定の期待度は、今週の実戦の中では1番の手応え。

しかし・・・・

そうは甘くはありませんでした・・・・w

投資金額

ゲーム数

当り絵柄

オーラ色

備考

2,000円

35

 

0Gスタート。

 

45

 

2連

 

70

 

3連

 

92

 

4連

 

34

 

5連

 

14

 

6連

 

9

 

7連

 

130

  
 

45

 

2連

この連荘の仕方は、今日こそ高設定GET・・・・?

 

916

 

・・・・と思っていたら、この糞ハマリで早くも戦意喪失気味・・・・w

 

29

 

2連

 2,000円

227

ヤメ

 

さすがに設定推測要素も微妙なので、止めます。

  

 

 

 

 

1646

BIG:7 REG:4

  


≪実戦データ≫

投資 4000円  
 
総ゲーム数 1646回

大当たり回数 BIG:7(1/235) REG:4(1/411) 合成確率1/149.6(設定④~⑤の値)

大当り内訳 777:1 77北:4 北北7:2 北北北:0 77トキ:3 北北トキ:1

出玉数
575枚


≪設定推測要素≫

ボーナス中の小役確率(BIG:7回×24G=判別G数:168G)
1枚役:3 中段チェリー:7 スイカ:2 合成確率:1/14(設定③~④の値)

通常時のベル確率(総G数:1646G)
ベル:186 確率:1/8.85(設定②の値)

通常時のレア小役確率(総G数:1646G)
チェリー:19 スイカ:11 チェリー&スイカ合成確率:1/54.87(設定①以下の値)

通常時のベル&チェリー&スイカ合成確率:1/7.62(設定①以下の値)


916ハマリ・・・・w

でも・・・

さすがにあれだけ連荘しちゃうと、あの朝の状況では止める事はできませんでした・・・・w

まあ負けないだけ良かったと自分に言い聞かせて、その後は家で競馬してました・・・・(笑)

収支 +7400円



以上が今週の情けない実戦内容です・・・・w

なんかハネモノでも打っていたのかよ!っていうような実戦になってしまいましたけど、来週こそは頑張って収支を上げたいところですね。

・・・・んな事で、来週からはたまに違う台でも打とうかな・・・・?なんて思ってます。

だから、ケンシロウ・・・・早く僕の秘孔を解いてくれ・・・・w

m9っ`Д´) <・・・駄目だ!お前はもう打っている。

だよな・・・・w だって僕は完全なる北斗依存ですから・・・・(汗)
スポンサーサイト



2008/12/20 19:43|実戦記~スロット全般CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

◆文字拡大ツールα版◆ 

◆カレンダー◆ 


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


©Plug-in by ASIA SEASON

◆パチンコCM◆ 

 人気NO.1小役カウンター

<究極攻略カウンター>

 

パチパチ・コレクション

 

 楽天ブックス

 

『勝ち勝ちくん2.1』

グリーンスケルトンVer.

税込価格2200円

 

 

パチスロマガジン監修!

<元祖小役カウンター>

 

パチパチ・コレクション

 

『パチパチくんαst』

税込価格2980円

 

 

 人気NO.1小役カウンター 

<究極攻略カウンター>

~mini Ver.~

 

パチパチ・コレクション

 

ザ・パチキャラNEO

 

ぱちきゃらの達人

 

楽天ブックス

 

『勝ち勝ちくんmini

税込価格1980円

 

 

<最強小役カウンター>

 

ザ・パチキャラNEO

 

『カンタくん2SP

ブラックラメver.

税込価格2200円

 

 

驚愕の76%OFF!

 

パチパチ・コレクション

 

<小役カウンター>

パチパチくんΔS

税込価格980円

 

 

パチンコ必勝ガイド監修!

<出玉カウンター>

 

パチパチ・コレクション

 

ザ・パチキャラNEO

 

ぱちきゃらの達人

 

デルデル鑑定団Ver.1.0

税込価格2800円

 

 

ボーダーラインを気にする人達へ強い味方

パチンコ玉50発簡単計量!

 

パチパチ・コレクション

 

マイ勝ップ

税込価格420円

 

 

遊技中のタバコ本数を減らしたい人必見!

 

ザ・パチキャラNEO

 

ジャグラー・使い捨て電子タバコ

本物に近い吸い心地ですがニコチンではなく水蒸気を吸っているので身体にやさしく、周囲にもやさしい電子煙草!

1本のカートリッジで約150服喫煙できます。

税込価格2000円

◆おすすめオンラインゲーム◆ 

新作超大型MMORPG!!

LEGEND of CHUSEN

今話題の12星座RPG!!

Lucent Heart

製作費12億円の超大作RPG!!

Soul of the Ultimate Nation

手に汗握る熱い大会、イベントが充実!

段位免状が取得できる「ロン2」に挑戦!

◆ブログランキング◆ 

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 パチンコブログへ

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします!

◆全記事(数)表示◆ 

全タイトルを表示

◆リンク◆ 

このブログをリンクに追加する

◆キタペーのお気に入りサイト◆ 

-パチプロ関連サイト-
 熱闘!守山塾

-昔の機種を懐かしむサイト-
 懐かしのパチンコリスト集
 懐かしのパチスロ一覧表
 nobのおもちゃ箱

-データベース系(釘説明など)-
 ハネモノチャンネル
 AURA'S WEBパチンコゲーム・パチンコ釘講座・潜伏確変機種情報・攻略法

-パチブログ素材サイト-
 電撃ネットスロッターズ
 □■海の家 だいばーず■□

-パチンコ・スロット収支管理サイト-
 - オワッタワ -

◆過去の最高出玉記録一覧◆ 

☆スロット最高出玉記録☆

2003/4/7 K店 猛獣王

2003/4/7 K店(等価交換)
猛獣王

16080枚

この猛獣王の天井機能は、次回ボーナス成立までチェリーを引くたびに天井サバンナチャンスが発動するというトンデモナイ機能を持っていたんですが、この日は天井(1201G以降)から順調に2400G位までハマッテくれて、しかもその間にアホみたいにチェリーを引いたおかげもあり、全てのサバンナチャンスが消化できたのは閉店の15分前でした・・・・まさに一撃必殺!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

☆CRデジパチ最高出玉記録☆

2005/1/31 R店 新海物語M56

2005/1/31 R店(3円交換)
新海物語M56

41050発

設定でもあるんじゃないの・・・?ってぐらいこの日は全くのハマリ知らずでした・・・!?僕が打つ前にこの台はすでに25000発OVERしていたんですけど、そこからまさかこんな出てくれるとはね・・・・(笑) この後は、この店の海は裏物だと思ってハイエナばかりやっていたんですけど、これが正解だったようでしっかり稼がしてもらいました。だって時短終了後100G台で捨てている台を200Gまで打つだけで魚群出現率が80%を越えていたんだもの・・・・(笑)

 

☆羽根物最高出玉記録☆

2005.12.2-1

2005/12/2 A店(等価交換)
イヤミのここで一発

27404発

A店にマークされるきっかけになった最高記録です。この後もしばらく甘釘だったのでA店だけで厳しく稼がしてもらっていたら、さすがに凄いマークに遭ってしまいましたね・・・・wまあ月に100万も稼いだらしょうがない事ですけど・・・・(笑)

 

☆デジタル付羽根物最高出玉記録☆

7/15-1

2005/7/15 D・N店(等価交換)
ちび太のここで一発

23091発

イヤミも最高だけど、兄弟機のこやつは時短攻略が超面白かった。まあ寄りが殺されちゃうとその効果も半減してしまいますが、まともならラウンド振り分け次第で、このぐらいは狙えちゃうんですよ・・・・(笑)

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.